「毎月のように整体院に通うのは、どうして?」

「頭痛薬とか胃薬なんかは、なぜ大量入りなの?」

皆さんは、このような事を考えた経験、ありませんか。

 

もしかして、『全部無効の一時しのぎだから、数打って勝負している』のだとしたら…

 

確かに整体って、上手な方にしてもらうと、とても気持ちが良い。

辛いときの頭痛薬って、とても助かります。

二日酔いに胃薬、深い反省と、お薬あって良かったと思います。

 

誰でも経験あると思います。

 

ところが、症状はマシに感じるけど、根本的には治ってはいない。

そう、従来の考え方だと、実は治せないんです。

 

筋肉が固くなってるから解す、胃が荒れてるから薬で抑える、というのは『対処療法』なんですね。

世の中の治療ほとんどは『対処療法』、つまりその場しのぎなんです。

 

あなたは痛み止めしか出さない歯医者さんに、通いたいと思いますか?

私なら、「治してくれる歯医者さんにお世話になりたい」、そう思います。

 

そう思う私が考え続けた結果、ほとんどの症状の原因がわかりました。

それは精神的緊張、つまり「ストレス」由来の症状だったのです。

 

皆さんも、ストレスでうつ病になる事は、想像できますよね。

ですがうつ病以外にも、

・筋肉のコリや痛み

・頭痛や胃痛・各種アレルギー

・捻挫や脱臼の後遺症

なども全てストレス由来の症状だと分かりました。

 

当館、健匠館では、これら症状の原因『ストレス』を取り除く手法を開発しました。

2ヶ月の新生児から96歳と高齢の方まで受けられた、いわゆる気功のような、安全かつ安心の手法です。

 

揉んでも叩いても良くならない、どの薬も満足行かないなら、一度、健匠館にご相談ください。

西宮市の健匠館は、あなた用の治し方を見つけ、問題を解決します。