試しに「花粉症 病院 治るか」で検索してみました。思ったより、現実は厳しそうです。

現代の医療は、かなりが「統計」のようです。昔は2割の人がかかっていた花粉症は、現在だと7〜8割がなるとかどうとか。

今のところ花粉症の原因として、積み重なって起きるという話。私も聞いたことはあるのですが、人それぞれ、アレルギーの器があり、その器がいっぱいになるとアレルギー化するという話でした。

おいおい、誰がそんな大ウソ話、作り出したんだ! 誰も見たこと、ないだろって!

アレルギーは、一瞬で起こります。蓄積は大ウソです。

花粉症を含めたアレルギーとは、何か大きなストレスを感じているとき、そのストレスの事で八つ当たりした先に、アレルギー反応を起こす事です。

花粉症なら、本当は悪くない「花粉」に八つ当たりするほど、大きなストレスがあることになります。

春に多い「変化」はストレス化しやすい。進学、就職、引っ越し、人間関係など、環境変化は、大きなストレスになりやすいのです。

そんな時期、外は花粉の大飛散時期となります。数多くのストレスに、大量の八つ当たり先である花粉です。そりゃあ花粉症にもなりますよ。

花粉症を治すには、花粉の特定と、ストレスの特定、それにストレスの除去で可能になります。

健匠館の施術は、独自の検査法と、経絡の操作で、花粉症な消滅を行います。赤ちゃんから高齢者まで受けられた、痛くも痒くもない施術で行います。

あなたは花粉症に、お困りではありませんか?

西宮市の健匠館なら、花粉症の除去に100%の信頼があります。