今日は、何だか疲れているので、
自分でEFTをしてみようと思います。

疲れを取るEFTです。

EFTを知らない人は、
動画を参考にして下さいね。

 

セットアップ
(胸の圧痛点or空手チョップポイント)

最近、色々あって、
私は疲れているのかもしれない。

あのこと、気をつけなきゃ、とか、
これだけは、忘れちゃいけないとか、
正直、考えることが多すぎて、
疲れ果てているけど、

そんなにたくさん覚えられるわけないし、
いっぺんに考えることなんて出来ないから、

いっそ記憶喪失になって、
嫌なこと全部、
忘れても良いことにした。

 

リマインダー
(タッピングをしながら)

  • 情けないなぁ :頭のてっぺん
  • 何でこんなことを :まゆ頭
  • どうなっちゃうのかな :目の外
  • 邪魔するな :目の下
  • もうどうにもならない :鼻の下
  • 何考えてるんだ :口の下
  • このままじゃヤバイな :鎖骨
  • もう全部イヤ :脇の下
  • でも何とかしなきゃ :頭のてっぺん
  • もう気になって仕方がない :まゆ頭
  • でも考えても、解決しない :目の外
  • どうせ、なるようにしか、ならなよね :目の下
  • じゃあ、考えて悩んでも仕方がない :鼻の下
  • 全部わすれちゃおう :口の下
  • 私、記憶喪失になっちゃった :鎖骨
  • なーんにも覚えてないもの :脇の下
  • 私はだれだっけ? :頭のてっぺん
  • ここはどこで、あなたはだれ? :まゆ頭
  • 私、なに悩んでたんだっけ? :目の外
  • なーんにも覚えていないや :目の下
  • 覚えてないことは、しかたがない :鼻の下
  • 全部わすれちゃった :口の下
  • 覚えてなくても、関係ない :鎖骨
  • どうせ大したことなんてない :脇の下

というわけで、
疲れている方、いかがでしょうか?

物忘れの達人に、
ストレス無し。

お試しあれ。