1ヶ月ぶりにいらした女性。
症状がすごく多い(笑

片足スクワットをしていたら、ピキッとなって、右膝が痛くなった。
首から肩、背中にかけてパンパンに凝っていて、頭痛がする。
右目の奥が痛い。
ひょっとしたら、腰痛かも。

などなど。

一番困っているのは膝なので、まずは膝を検査。
するとどうやら、片足スクワットで膝が歪んだようです。

そこで、普通の整体なんかだと膝を矯正するのですが、当館はちょっと違います。
今回はエネルギーにより、全身を一瞬で矯正しました。

矯正後、膝は瞬時に痛みがなくなり、首から背中にかけてのコリは消え、目の奥の痛みも解消。
腰まで治っちゃって、エネルギー整体って本当に便利ですね。

検査からここまで10分で終わっちゃったので、引き続き美容整体をサービスしました。

太ももからお尻、お腹まわりを引き締めた結果、ジーンズがゆるくなりました。
さらにフェイスリフトで目を大きくし、今回の施術終了。

そして、術後の会話・・・

「初め、目が痛くなったとき、眼科へ行こうと思ったんですけど、先にこちらに来ようと思ったんです」

「え?
目が痛かったら、本当は眼科ですよ?」

「いえいえ、ここは5000円ですむんです!
でもいろいろ病院に行くことを考えたら、膝は治るし、肩こりは消えるし、美容整体まで受けられるんで、私にとっては凄くお得なんですよ!」

なるほど?(笑
ご満足いただけて、光栄ですね?

そういえば当館は、眼が痛いとか、お腹が痛いとか、頭が痛いなんて症状で来る人も多いですから。
感情療法とエネルギー整体って、本当に良いもんですね!! (←自画自賛)

今年はさらに超絶的な効果を狙って、トコトン頑張りますよ?!

このページを読んだ人は次の記事も読んでいます