ひどい目にあいました。

今日、新規で来た男性。?
職業欄を見ると、歯医者さんらしいです。?

で何時も通りの、施術を進めていきますと、?

「あなたのしてることは嘘ばかりだ。?
私はこんなアレルギーないし、ストレスだって違う!?
こんな施術、もう受けたくない、やめてくれ!」?

と、ごねられました。

なんとも・・・
ネットで当館のHP見て、予約を受けたはずなんですが??

で、本来なら1時間で13000円なんですが、30分前に打ち切って、それでもあまりにも機嫌が悪すぎて怖いので、30分料金にさせられました。
何か暴力などのトラブルを起こされる前に、5000円安くしてでも、早くお引取りいただきたかったんです。

支払い後、その歯医者さんが玄関へ移動されましたので、忘れ物がないかと施術室を覗こうとした時、玄関で怒声が聞こえました。

「お金払ってんだから、ありがとうございますくらい言ったらどうなんだ!」

正直、驚きました。
どんだけストレス溜まってるんでしょうか??

なぜなら私、早く帰って欲しくて割引したのに、安くしてあげたお礼の言葉はなかったからです。
しかも私に精神的に苦痛を与えた上、感謝しろなんて無茶ですよね・・・

でも、向こうはこちらを知っているのに、こっちはアチラの素性は全く分からないので、何をされるかわかりません。
しぶしぶ「ありがとうございました」と言わされました。

本当に怖かったです。?

さらに出ていってホッとしたところへ、急に帰ってきて、「電話忘れた!忘れもの見に行ったんじゃねえのか!!」って怒鳴られました。
なんと、先ほど見に行ったとき途中で呼び返されて、本当は見れていなかったのに・・・(涙

一人前の大人なら、大人の品格が必要じゃないかと思いますが、いかがでしょうか。
あれでは、とてもとても、困っている人も相談できないんじゃないかと。

正直、交通事故にでもあった気分だったのですが、その次の患者さんは3時間のセッションを受けられ、とても感謝されましたので、気持ちも救われました。
お蔭様で、歯医者さんの顔も忘れてしまいましたし、どこに住んでいるのかも知りませんが(笑?

人生いろいろ、歯医者さんもいろいろ、なんですね。

とりあえず、海老蔵みたいな頭の歯医者さんには、気をつけます…