「出来ることは全てしました」

非常に遠方からいらした、16歳少年の、母親からの言葉です。

 

少年が生まれて半年ほどは、何事もありませんでした。

ところがその後、アレルギーを複数発症され、また増え続け、16歳の現在に至るわけです。

 

病院に始まり、手の届く、ありとあらゆる民間療法を試し続けたそうです。

そこで健匠館を見つけ、来ていただけた訳です。

 

母親からの努力により、アトピーやアレルギーは半分以下になったそうです。

なんと言うか、執念ですね。

 

この少年のアレルギーは多くありましたが、問題なのは、「なぜこれほどアレルギーを創りだしてしまったのか?」という点です。

私の経験上、「アレルギーは考え方によって、創りだされてしまう」からです。

 

この少年の問題は、出産時、へその緒が首に絡みついたことにありました。

そのせいで呼吸ができず、出産時へその緒を切断してから、しばらくは呼吸が始まらなかったのです。

 

この過程により、「自分の人生は、とても苦しい」という固定観念が、少年に植え付けられました。

何をするにも覚悟を無駄にしてしまい、ストレスを大きく捉えるクセのせいで、アレルギーを創り出していた訳です。

 

今回の施術で多数のアレルギー除去、思考の修正を行いましたが、お時間の関係上、全てが完治、とまでは行けませんでした。

ただ、一番困っていたアレルギーが解消できたのは、喜んでいただけました。

 

アレルギーが多い、という症状にお困りの方は、必ずその原因があるはずです。

西宮市の健匠館では、多少お時間のかかる場合はありますが、症状の根本原因を探しだし、解決に努めます。

このページを読んだ人は次の記事も読んでいます