最近は座ったまま、立ったままの施術がほとんどになりました。
以前のように、うつ伏せになって・・・というのは少なくなりましたね。

初めのころは、体の症状は体の歪みのせいだと信じてました。
しかし本当は、骨格的な歪みを作り出しているのは、心の問題だったのです。

カイロプラクティックからこの施術に変えて、私の体調が良くなりました。
当館は常にスピリチュアルなヒーリングによって施術していますから、ついでに自分まで癒されてしまうんです。

極論すれば、全ての症状は心が作り出します。
事故や怪我でさえ、心が現実を引き起こしている結果なのです。

当館の施術は、カウンセリングとスピリチュアルヒーリングによって、心の問題をリセットし、体に起きている現象(症状)を改善しています。
今流行の言い方をすれば、「心が現象を引き寄せている」のですから、心の問題を解決すれば、現象は収まるわけですね。

ヒーリング以外にも、必要に応じてヒプノセラピーも使いますし、セルフメンテナンスのためのEFTもご指導いたします。
外に出ている看板は「カイロプラクティック」なのですが、そろそろ看板を何とかしないと、誰かに叱られるかも。

不思議なもので、骨盤調整も肩に手を当ててヒーリングをするだけ。
ズルズルズル?っと骨盤が動いて、正常な位置に収まっちゃいます。

ちなみに。

最近全く痩せられなくなった私の体。
体重は過去最高ではありませんが、どう見ても、お腹の出っ張りは記録更新中です。

これには、一体どんな問題が隠されているのでしょうか。
単なる運動不足の、中年太りなんでしょうかね・・・・(涙

このページを読んだ人は次の記事も読んでいます