デート中にカメラを向けてくる彼女

私、もうどうしたら良いか、分からないんですっ!!

ご相談は若い主婦の方です。

 

「一体、どうしたんですか?」

「実は、、、」

 

お話によると、今度ご主人が大型の連休を取れることになって、いっそ海外旅行に行こうという話になっているそうです。

そこで、旅行と言えばカメラかな、と。

 

そういう訳で、カメラを買いに家電量販店に行くと、予想以上にいろんな種類があり、買えなかったそうです。

そこで、「これでは旅行に行けない!」と言うお悩みでした。

 

「本当に安いのから、かなり高いのまであって、本当に困ってしまいます。

安いの買って、これていいのか?って思うのもイヤだし、でも高いのが必要かといえば、疑問なんですよね、、、

 

確かに。

こういう時は、本人の本心、体に聞くのがお薦めなのではないでしょうか。

 

ご本人も当館の検査を信用してらっしゃるので、検査をすることにしました。

こういう時は、検査を受けられるのが間違いありませんね。

 

検査では「高いのいらない」と出ました。

理由は、旅行に行く時くらいしか、カメラは使わないからだそうです。

 

確かに私も一眼レフを所有していますが、使うのは子供の運動会だけです。

それ以外は、携帯のカメラで足りてしまいますからね。

 

更に言えば、末っ子が中学生になったので、今年は余計にカメラ使わないでしょうね。

あの一眼レフ、一体いつ使うんでしょうか(苦笑

 

さて、今回来てくれた主婦の方は、自分の「本心」を聞いて、とても納得されたようです。

カメラって、お高いのからお安いのまで、本当にい色々ありますからね。

 

あなたはどうしたら良いかで、お悩みではありませんか?

当館の感情療法で、あなたの中にある「答」にアクセスしてみましょう。

 

このページを読んだ人は次の記事も読んでいます