首が痛いという男性。

「何故か首の後ろ側が突っ張るというか、痛いんですよ」

早速検査をすると、ストレスの影響のようです。

 

さらに詳しく見てみると・・・

「これは・・・娘さんに対する気持ちが首に影響しているようです。

何か『残念だなぁ』という気持ちが見えるのですが、覚えはありますか?」

「残念、ですか。

うーん、そうですねぇ・・・・

バレンタインに、娘からチョコを貰えなかったことは、残念でしたねぇ?

 

なるほど、それは残念過ぎますね!

私も中学生になった娘がいるんですが、同じことが起きたら、父親としては・・・

 

調べてみると、本当にバレンタインのチョコが関係していました。

お父さんは、娘のチョコがないと凄く残念なんです!

 

ストレスの除去後は、首の痛みも消えました

多くの父親に取って、大問題ですもんね。

 

私を含めて、お父さんってのはデリケートな生き物なんですよ?

だから全国の娘さん、お父さんは大切にしてあげてくださいね!