DB88_stletch15172618_TP_V

肩が痛いという男性がいらっしゃいました。

早速調べてみるも、ストレスもアレルギーも、関節の歪みも見当たりません。

 

はて?

これはどういう事なのでしょう。

 

それならばと、何処か気の流れが悪いのではと思い、そちらの方を検査しました。

すると、小指から肩、肩甲骨にかけてのラインに異常が見られます。

経絡で言うと、小腸経のラインです。

 

このライン上の何処かに、異常を作り出している原因があるはずです。

そこで今度は、ライン上を丹念に調べていくことにしました。

 

エネルギーって、怪我とか手術によって、流れに影響することがあります。

なので今回は、そんな例だと思いました。

 

調べていくと、二の腕のあるポイントで、エネルギーの滞りを見つけました。

何処かにぶつけたのかなと思い、伺ってみました。

 

「ここでエネルギーが止まっているんですけど、何かに当てたとか、覚えありますか?」

「あ?、そこなら先日、インフルエンザの予防接種を打った場所ですね!」

 

なるほど!

インフルエンザの予防接種でしたか!

 

どうやら注射の針予防接種の薬が、悪影響を引き起こしていたようです。

それが肩の痛みとなって、現れていたんですね。

 

今回は、特殊な皮膚の調整をしておきました。

術後は肩の症状も消えたので、やはり予防接種の影響だったようです。