正座をすると膝が痛み、イスに座っていても違和感を感じるという方がいらっしゃいました。

50歳代の主婦の方です。

 

検査をしてみると、足の内側を通る経絡に異常が見られます。

感情の種類を調べてみると、「どうしたら良いか解らない」でした。

 

詳しく検査をしたところ、ご家族に関する悩みが見られます。

「もし違っていたら申し訳ありませんが、息子さんに関する心配は無いですか?

何だか、私に何が出来るんだろうという類のストレスが見られるんですが・・・」

 

話を伺ってみると、一人暮らしの息子さんの生活について心配があり、どうしてあげたら良いか悩んでいるとの事でした。

つまり、その悩みが膝周辺の経絡に変化をもたらし、さらに数種類のアレルギー反応も引き起こした結果、膝の痛みとなって現れていたのですね。

 

施術では心配する気持ちを納得・解決させ、アレルギー反応をリセットしました。

術後、膝の痛みや違和感は完全に解消され、楽になられたそうです。