当館では、プロ向けの技術向上セミナーを行っています。

以前、当館のセミナーを受けられた方のご感想を頂きました。


これまでカイロプラクティックの学校やセミナーなどで数多くのテクニックや治療概念を教わってきました。

しかし、いずれも納得できる部分はあるものの、どこか腑に落ちない引っ掛かりのようなものがありました。

私が今回、健匠館さんのセミナーを受けてみようと思ったのは、そんな心の引っ掛かりをクリアにして、肩こりや腰痛などの症状が起こる「真の原因」とその原因を究明するための「優れた検査法」を修得したかったからです。

 

そして、実際にセミナーを受けてみた結果・・・

症状の原因についての概念はこれまでに受けてきたどのセミナーよりも納得できました!

検査法はコツを得るまでが難しいですが、完璧にマスターすれば、これ以上ない強力な武器になると確信しているので、日々修練を積み重ねたいと思います。

最後に・・・

数々の“極意”を惜しげもなく伝授してくださった、須田先生には感謝の気持ちで一杯です。

レベル2も受けられるように頑張っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。


当セミナーの受講、さらにはご感想をお送りいただき、本当にありがとうございました?♪

患者さんのため、より良い結果が出せるといいですね!