なぜか「ぼよよん行進曲」を聴くと、泣けてしまった。
39歳、3人の子持ちが。

以前からそう思っていたので、改めて最近聞いてみたら、やっぱり泣けてしまう。

これは、なぜなんだろう。

これは自分だけなのか?
そう思ってネットで見てみると、他にも同じような人がいっぱい!

何て言うかな?
歌詞が良いというか、曲が良いというか。
すげえ作り込みだ。

ほんと素晴らしいんだなぁ?

中西圭三、恐るべし!だなぁ。
しょうこお姉さん、恐るべし!だなぁ。

そんなわけで、今、一生懸命「おかあさんといっしょ」のCDを借りてきてます。
中西圭三のベストも、注文しました。

おかあさんといっしょ、恐るべし?!!