お父さんのことがストレスになっているという女性。 

お父さんの顔を思い浮かべると、なんだか気持ちが悪いらしい。 

「笑っている顔なんですけどね、どうしても気持が悪くて、嫌いなんですよ」 

で、検査をしてみると、なんと生まれてすぐに、その原因がありました。 
どうやらこのお父さん、生まれたての娘にキスをしたらしく。 

で、その時 

「私女の子なのに、こんな人とキスしたくない! お父さんとは嫌!!」 

と感じたわけ。 

こんなのも、バーストラウマなんでしょうか?
ちょっと違うかも知れませんが・・・

いや?それにしても、これはマイッタなぁ! 
私を含めて、男親なら、ほとんどの人がしてるんじゃないの? 

で、そのストレスを除去すると、お父さんに感謝出来るようになったようです。 
原因がわかって良かった? 

それにしても、赤ちゃんでも、こんなこと考えてるとは驚きましたね。
赤ちゃんでも、レディーと言うことです。 

それにしても娘の時は、ムチムチしたほっぺが可愛くて、ついつい。(苦笑 

それをどう感じてたんだろうと考えると・・・・(涙