「私、浮気しそうなんです! 助けてください!」

20代の主婦からのご相談です。

 

この方は学生時代から健匠館を利用され、現在は主婦となられています。

その彼女が、なんと浮気をしそうだとお悩みでした。

 

お話によると、現在のパート先の男性と浮気しそうだとのことです。

この方のご主人も健匠館にはいらしたこともあり、「あのご主人に、不満なんかあるかなあ?」と思い、検査を始めました。

 

すると、驚くストレスが出てきたのです!

それは、「主婦って平和すぎて、つまらない」です。

 

この方は平和な毎日過ぎて、日々の刺激を求めていたのでした。

ご主人は優しいし、毎日は平和だし、なんの問題もないのが退屈なのです。

 

そこでパート先にいた職員に目をつけ、いつの間にか話をし始めている自分に気づいたとの事でした。

御本人にこのことを伝えたところ、「だって、主人が優しすぎて、つまらなくなっちゃって…」とのお話でした。

 

それらの思いを取り除いたところ、魅力的に見えた職員さんは、ただの職場の男性になりました。

意識って、怖いですね?

 

いつの間にか芽生えた、余計な感情にお困りではありませんか。

西宮市の健匠館では、あなたの悩みを検査し、根本から解決します。