昨日はオフ。
夫婦で三重県まで行ってきました。

目的は犬。
今、ミニチュアダックスのオスがいるんですが、かみさんが「もう一匹欲しい」ということで、ネットで調べたらしい。

もう、毎晩毎晩、ネットで子犬をじーっと見てるの。
本当に毎晩。

で、その子犬がどうか、見に行って、気に入ったら買ってこようと言う訳です。
まあ、私の根負けという感じでしょうか(苦笑

車で高速に乗り、ちょっと迷って、ご飯を食べ、宝塚市から3時間。
遠かった?!

で、このために同行した、先住犬であるミニチュアダックス、「ヤマト」とご対面。
初めは子犬に戸惑うものの、何とか一緒にやっていけそうだということで、購入決定!

その場でお支払いをして、つれて帰ってきました。
お支払いは、なぜか私の財布からなんですけど・・・・ね。

まだ赤ちゃんだから、ちょっと遊んでやると、嬉しくておしっこしちゃう(笑
まあ何とも、懐かしい気持ちです。

で、つれて帰ってきたブラックタンのオスがこれ。

maro

まだ赤ちゃんだから、抱くと軽い!
そしてまだ筋肉が柔らかい!

帰り道、新しいケージ、胴輪、リード、赤ちゃん用のえさを購入。
結構かかるのね?(涙

それと・・・予防接種もすぐしなきゃ。
フィラリアの薬代、来年から2倍になっちゃうし。

いや?。
可愛いいからしょうがない。

ワタクシ、お仕事がんばりますわ?!