YUKI_kodomookane15144623

今日も昨日に引き続き、考え方の修正をします。

4回目ですね。

もう後半ですので、お付き合い頂けると幸いです

 

今日のテーマは自分のためです。

結局、全ては「自分のため」に行動します。

一見そう見えない時は、きっと「自分を安心させるため」かも知れませんね。

 

そこで今日は、「自分のための努力」を意識的にできるようにします。

意識的にする事で、より実現が早くなります。

 

やり方は、今までと同じです。

 

これから書く言葉を、ただ10回ほど、声に出して読むだけです。

特に気持ちを込めてとか、大きな声にする等のコツは不要です。

但し、急がずゆっくりお願いします。

 

では、次の言葉をお読みください。

 

今は全然だけど、

自分の為に行動することを

許可します。

 

以上です。

行動の原動力や形態が、がらっと変わってくれると面白いですね。