太ももの後ろ、ハムストリングが痛いという男性。
普通に歩いていても、痛いそうです。

検査の結果、アレルギーの影響だとわかりました。

「これはアレルギーの影響ですね。
何種類もありそうです」

「そうですか!
実はある日突然食べられなくなったものが、結構あるんですよ」

とりあえず、ハムストリングの痛みに影響しているのが見付かりました。
米、小麦、卵の3つです。

お米のアレルギーを取ったら、痛みが減りました。
小麦のアレルギーを取ったら、もっと軽くなりました。
そして卵のアレルギーを取ったら、違和感があるな、くらいにまで回復。

まだまだ他にもありそうでしたが、今回はここまで。
明日になったら、もっと良くなっているはずなので。

本当に世の中って、アレルギーに満ちているもんですなぁ?