この前いらした患者さんが、

「ええっ!
ここって、クレジットカード、使えるんですか!!」

と、驚いてらっしゃいました。

実は、1年半ほど前から導入済みです。
VISAやMASTER、オサイフケータイもOKです。

特に今すぐ手元にお金のない人や、何度もEFTを受けたい人が分割払いにするとか。
クレジットカードを使えることで、これらの問題もバッチリ解決です。

まあ、正直言ってカード利用手数料を、当館が負担しなきゃいけないんですけどね・・・
さらに、1ヶ月ほど後の入金になっちゃいますし?(苦笑

でも、

「クレジットカードのお蔭で、給料日前でも安心して来れます」

とか、

「カードを使えると聞いて、EFTが受けやすくなりました」

なんて喜んでいただいているので、コチラとしては導入した甲斐がありますよね!
困ったときのカード払い、辛い時の健匠館ですから(笑

多分、カード支払いを受け付けている整体院って、ほとんどないと思います。
以前はこの近くに1件ありましたが、1年以内でつぶれましたから。
※ちなみにこの整体院、カード支払いの時は、決済手数料を上乗せしていました。本当はルール違反なんですが、だから潰れたのかもしれません。

現在、クレジットカードによるお支払いで、売上の1割を越える月もあります。
初めのころは結構辛いものがありましたが(苦笑)、今は前月の支払いが今月入金されるので、もう大丈夫になりました(笑

皆さん、これからはお金がないときでも、迷わず健匠館へ!!
一括はもちろん、分割・ボーナス払いなど、カードの利点を最大限に使って下さいね?